使いたくなるイタリア語!

みなさん、こんにちはこんばんは。

 

さあ、スペシャルウィークは大成功!

マネージャーにどっきりを仕掛けて、桜子ちゃん爆笑!

 

いいね、やっぱりスペシャルウィークは。

 

今回は通常企画はお休みしていて、

なんと

使いたくなるイタリア語50!

 

桜子ちゃん、イタリア行くんだってよ。

それで使いたくなるフレーズを集めています。

 

一つだけ紹介しようかな。

 

Stimolante dalla mia urina non è stato rilevato.

 

なんでしょうか。

 

正解は

私の尿から覚醒剤は検出されませんでした。

 

でした。

 

そんなこんなでお楽しみに!