2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い綾鷹みたいなもの

みなさん、こんにちはこんばんは。渡したよ! 赤い綾鷹みたいなもの!すごーく喜んでくれました。 どうやって使うのかな?さて、 リモートバイブスラジオ第8回テーマは自意識過剰! リスナーのみんなはどんな自意識過剰を抱えているのかな? どしどしメール…

タータンチェックセレクションのライブアルバム

みなさん、こんにちはこんばんは。今週はリモートバイブスラジオがお休みということで、 タータンチェックセレクションのライブアルバムを紹介しますね。みなさんには聞きなじみのある、食べ物三部作、 はたはたやけろ、ホワイトアスパラ、白米がいい感じ! …

生誕祭?聖誕祭?

みなさんこんにちは、こんばんは。 リモートバイブスラジオのお時間です。 リモートバイブスラジオ、第7回は なんと大好きなあの子にプレゼントを贈る企画です! 聖誕祭?生誕祭?どっちが正しいの? 思いをたっぷり込めたプレゼント リスナーみんなで考えま…

リモートバイブスラジオ小休止

みなさん、こんにちはこんばんは。先週の低体温アイドル竹内桜子ちゃん、かわいかったですねぇ~しかも、ノリノリで罰ゲームにまでつきあってくれました。感謝感謝。そこで、竹内桜子ちゃんが罰ゲームで使ったクリップをプレゼントします、おひとりさまです。…

今週も竹内桜子ちゃん

リモートバイブスラジオ第6回放送もなんと!! 竹内桜子ちゃんがゲストです!!実は2本録りなんですけどね。 (ちなみに桜子ちゃんは一晩に5本OKだそうです。収録だよっ)○○に言わせたい50のこと、今回は誰が出てくるのでしょうか。 桜子ちゃんからの罰ゲーム…

竹内桜子ちゃんがアシスタントに!

ビッグベンバリアの リモートバイブスラジオ!!!第5回目の放送は、な、な、なんと 低体温アイドル 竹内桜子 ちゃんがゲストに来てくれます!今日の体温が気になりますね~ けだるいアシスタント業は必見、いや必聴。乞う御期待。タータンチェックセレクシ…