2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいについて 列島が震えた新曲

みなさん、こんにちはこんばんは。タータンチェックセレクションの新しい新曲 「あいについて」 反響が大きくてびっくりしています次回のリモートバイブスラジオでは Y-kicksさんの独占インタビュー あいについて、思うところがあったらしいよ 入口出口論と…

あいについて考えてみる

みなさん、こんにちはこんばんは。アメリカ収録で まさかの醜態をさらした タータンチェックセレクションでしたが、今度のリモートバイブスラジオで 生謝罪するようです 見ていてつらいな~そして新しい新曲の発表もそのタイトルは あいについて少しビターな…

火鍋!近寄るな!薬味いれたらおめでとう!

みなさん、こんにちはこんばんは。 リモートバイブスラジオの番外編で ある都に来ています。 今日は火鍋。 大人のコンソメが入っているので 身体がぽっかぽかです。ちょっと泣けます。 今日のミッションは キャノンボールでした。 いやあ、みんなもキャノン…

リモートバイブスラジオから年始のご挨拶

みなさん、こんにちはこんばんは。リモートバイブスラジオからの年賀状、あけましておめでとうございます! 新年ですね! 今年は一年間お世話になりました!さて 来年の一本目のリモートバイブスラジオは、 新コーナーでぶっとばしますよ! ◯◯に言わせたい50…