2016-01-01から1年間の記事一覧

君と夏と僕のブルージーン

あああ、意味のない言葉の羅列でつないできたこのブログですが 今日だけははっきり言おう 君と夏と僕のブルージーンは名曲 合掌

次の打ち合わせは信州

みなさん、こんにちはこんばんは さあ、リモートバイブスラジオは次のクールまで充電中なのですが 低体温アイドル竹内桜子ちゃんと 打ち合わせをします 場所は信州上田! 真田の本拠地! 論争が続いている 入口出口論に決着つけてきますよ! また報告します…

低体温アイドル竹内桜子の夢、かなう

みなさん、こんにちはこんばんは さあ、前回予告した通り、低体温アイドル竹内桜子ちゃんの長年の夢がかないました あのドSと、きのこ頭のコンビの ライブに行ってきたんですよ!!! いやあ、すごかった 圧巻の2時間、あっという間 やっぱり継続って大事だ…

ロケで不在にしていました!

みなさん、こんにちはこんばんは さて、更新が滞っておりましたが、なんとロケに連れ出されていまして オンエアは11月らしいので 詳細はまだまだ明かせないのですが OKのところまで ある日、営業で泊まっていたホテルから・・・ 連れて行かれた先はなんと・…

使いたくなるイタリア語!

みなさん、こんにちはこんばんは。 さあ、スペシャルウィークは大成功! マネージャーにどっきりを仕掛けて、桜子ちゃん爆笑! いいね、やっぱりスペシャルウィークは。 今回は通常企画はお休みしていて、 なんと 使いたくなるイタリア語50! 桜子ちゃん、イ…

スペシャルウィークなのだ

みなさん、こんにちはこんばんはさあ、今週はスペシャルウィーク!明日の 聖誕祭にちなんでさまざまな催しを企画しています。ゲストはなんとなんとゴージャスな感じのあの方!辛いの禁止!果たして珍道中はどうなるのか? 次回のリモートバイブスラジオで詳…

また聖誕祭がやってくる

みなさん、こんにちはこんばんは。 元気にしていました? リモートバイブスラジオは十分に充電! たくさんの企画を考えてきましたよ! 楽しみでしょ? こちらも収録、楽しみなんです! なんと! ブジコブジオF先生、ぶち抜きインタビュー! 2週にわたり、あ…

サミットで忙しくなるのだ

みなさん、こんにちはこんばんは さて、リモートバイブスラジオはちょっとだけ小休止 ブジコブジオF先生も ネタさがしの旅に出るみたい 6月には京都 9月には福岡 10月には東京 12月には福岡 ブジコブジオF先生 斬新なリリックが降りてくるかな ブジコブジオA…

中央?ブジー?ウェイ?

みなさん、こんにちはこんばんは。 さあ、リモートバイブスラジオ19がドロップされますよ。 今回はタータンチェックセレクションの 新しいニューアルバムの新曲の 作詞を担当している、あの ブジコブジオF先生が来られるそうです!!! パチパチパチ 大ヒッ…

作詞はなんと

みなさん、こんにちはこんばんは。タータンチェックセレクションの新しいニューアルバムの新曲 情報が入りましたよ!なんと作詞が あの ブジコブジオAF先生!叙情的で微熱少年な作詞で私たちを虜にする ブジコブジオ先生!なんとニューミュージックの甘い旋…

ごめんなさい、謝るタイミングがないままに

みなさん、こんにちはこんばんは。 すでに報道等で御存知かもしれませんが・・・ タータンチェックセレクションにも いわゆる詐称が発覚して、ひたすら謝っていましたね 報道を整理すると、 ・路上出身という触れ込みだが、寒くて外で弾き語りしたことはない…

チャンピオンおめでとう!

みなさん、こんにちはこんばんは。みなさん、観ました?ついに、ついに、 タータンチェックセレクションさんが 3代目チャンピオンになりました!1本目のマゾネタで会場をあたためて、 2本目は満を持して、ア○ル漫談!会場は待ってましたね~ダークホース…

君に届け リモートバイブス

みなさん、こんにちはこんばんは。さあ、リモートバイブスラジオ、4月からは新しいスタジオからお届けできそうです!いやあ、どうなることかと思いました。今までのスタジオより、防音はばっちりなので、声を張りますよ~大きな声で叫んでも、止められやしな…

さよなら、スタジオ

みなさん、こんにちはこんばんは。リモートバイブスラジオを収録してきた ティニィグチスタジオが 立ち退くことになりました今日は最後にスピーカーアンプを運び出され 2年間の役割に終わりを告げましたなんだかさみしいね音質はよくなったけど、 あの部屋で…

謝罪、謝罪、謝罪

みなさん、こんにちはこんばんは。今週のリモートバイブスラジオは、謝罪について深く考えていましたね~謝る正解ってなんだろう 誠心誠意謝っても許してもらえないし エスカレートするばかりでそんな世の中に一石を投じる40分タータンチェックセレクション…

あいについて 列島が震えた新曲

みなさん、こんにちはこんばんは。タータンチェックセレクションの新しい新曲 「あいについて」 反響が大きくてびっくりしています次回のリモートバイブスラジオでは Y-kicksさんの独占インタビュー あいについて、思うところがあったらしいよ 入口出口論と…

あいについて考えてみる

みなさん、こんにちはこんばんは。アメリカ収録で まさかの醜態をさらした タータンチェックセレクションでしたが、今度のリモートバイブスラジオで 生謝罪するようです 見ていてつらいな~そして新しい新曲の発表もそのタイトルは あいについて少しビターな…

火鍋!近寄るな!薬味いれたらおめでとう!

みなさん、こんにちはこんばんは。 リモートバイブスラジオの番外編で ある都に来ています。 今日は火鍋。 大人のコンソメが入っているので 身体がぽっかぽかです。ちょっと泣けます。 今日のミッションは キャノンボールでした。 いやあ、みんなもキャノン…

リモートバイブスラジオから年始のご挨拶

みなさん、こんにちはこんばんは。リモートバイブスラジオからの年賀状、あけましておめでとうございます! 新年ですね! 今年は一年間お世話になりました!さて 来年の一本目のリモートバイブスラジオは、 新コーナーでぶっとばしますよ! ◯◯に言わせたい50…