2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画募集してます

みなさん、こんにちはこんばんは。リモートバイブスラジオもリニューアル予定。なんでも、映像が浮かぶようなラジオ、 見えちゃうラジオを目指して 作家が知恵を絞り出しています。さあ、どんな進化を遂げるんでしょうね。タータンチェックセレクションさん…

リモートなバイブス充電中

みなさん、こんにちはこんばんは。リモートバイブスラジオ最新作、聴いてくれましたか?いやあ、人の数だけ夏があるって感じでしたね。タータンチェックセレクションの新曲は、残念ながら初動売り上げが伸びなかったようですが、気を取り直して。梅雨が早く…

夏に聴きたい夏ソング

みなさん、こんにちはこんばんは。さあ、リモートバイブスラジオの新作ですよ!リモートバイブスラジオ第10回は 夏に聴きたい夏ソング、ということで ビッグベンバリアがセレクトする名曲の数々!おいおいたくさんの夏を詰め込みすぎだろう! というくらいの…

サプライズ成功!

みなさん、こんにちはこんばんは。さて、今年のサプライズ。 ちょうど運良く雨も上がり、 出待ちをして なんとあのラジオスターにサインをもらってきました!あの子、喜ぶかな~最新のリモートバイブスラジオでそのやり取りを紹介しますね。あぁ~あのラジオ…

明日は聖誕祭

みなさん、こんにちはこんばんは。こっちが正しいのかな、気高い感じがするよね。さあ、明日は聖誕祭。 サプライズは果たして成功するんでしょうか。いまからどきどきするなあ~ 晴れるといいな。雨だとね、滲んじゃうの。みなさん、応援よろしくです。 ク○…

やる気元気井脇 リモートバイブスラジオ

みなさん、こんにちはこんばんは。ここ最近、諸般の事情で やる気のなかったDJビッグベンバリアだったのですが リスナーからのメールでやる気復活! ばりばり勃海!リモートバイブスラジオ第9回今回は すっぱだかDJ音楽選手権! 素敵なメロディに鳴り響く、…

確定!最終順位!

みなさん、こんにちはこんばんは。大きな総選挙の裏で行われた、小さな選挙。我らが低体温アイドル竹内桜子ちゃんは…28位!アルジャジーラから竹内桜子ちゃんには1000票入ったのですが、他の立候補者にも平等に1000票ずつ入ったので、 暫定順位と変わらず!…

竹内桜子ちゃん、暫定28位

みなさん、こんにちはこんばんは。大きな総選挙の裏で行われた、小さな選挙。我らが低体温アイドル竹内桜子ちゃんは、暫定で28位!ここに中東のアルジャジーラの視聴者からの票と、審査員票が加わるとどうなるんでしょうか?最終結果が気になりますね~あ、…

竹内桜子ちゃんと打ち合わせ!

みなさん、こんにちはこんばんは。 久しぶりに低体温アイドル竹内桜子ちゃんと会いました!きれいになっていてびっくり勃海!リモートバイブスラジオに貴重なご意見たくさ~んいただきましたよ。やっぱり距離は離れても、バイブスって届くんだね。相変わらず…