2021-01-01から1年間の記事一覧

輝け!二代目竹内桜子オーディション開催?

みなさん、こんにちはこんばんは。みなさま大好き、元祖低体温アイドル竹内桜子さんから許可をいただきまして、 なんと 「二代目竹内桜子」オーディションを開催することになりました!六代目まで続けて、あの毒舌講談師と共演できるとよいね!瀬古似も、い…

人妻との邂逅

みなさん、こんにちはこんばんは。さあ、主婦になられた元祖低体温アイドル竹内桜子ちゃんとの リモートバイブスラジオの打ち合わせですが お妃さまになられたからか、その低体温っぷりは発揮されず なんと暑くてたまらないという結果に!電機と電気の違いを…

お妃さま、来日!

みなさん、こんにちはこんばんは。あの低体温アイドル、竹内桜子ちゃんが、人妻になって天孫降臨!いやー楽しみですね。会場では、バーターの北関東一のツッコミと合流して、よもやの質問責め予定!責め地獄!失礼な質問次第では、ひょっとすると会見中止の…

Say! Tongue! Sigh!

みなさん、こんにちはこんばんは! さあ、毎年6月16日と言えば・・・ 元低体温アイドル(旧姓)竹内桜子ちゃんの バースデーということで、 聖!誕!祭! めでたい!めでたい! BornとShow gutsが同時に来たくらい May day! Thai! May J!Tight! アメ…

竹内桜子ちゃん、電撃

みなさん、こんにちは、こんばんは。 なんと、衝撃のニュース、喜びのニュースが飛び込んできました。 あの低体温アイドル、竹内桜子ちゃんが 結婚なされたそうです。パチパチパチ お相手は一般の方なので秘密、だそうですが 映画監督的なニュアンスをまとっ…