2023-01-01から1年間の記事一覧

2代目竹内桜子ちゃんは低体温じゃない派?

みなさん、こんにちはこんばんは。 さて、オーディションでインディペンデンスデイに決定した 2代目竹内桜子ちゃんと邂逅いたしました。 2代目は今のところ、低体温ではなさそう。 まだ、体温調整は上手じゃないから、温めてあげないといけませんな。 風の強…

元祖低体温アイドル&北関東一のツッコミに幸あり

みなさん、こんにちはこんばんは。 先日、元祖低体温アイドルの先代竹内桜子ちゃんが激お子だったのですが なんと、そのバーターかつ北関東一のツッコミにも激お子とのことで おめでたいですね!めでたい! ご学友、万歳ということで、お二人には何かいいも…

今年も初代低体温アイドルの聖誕祭だよ

皆さん、こんにちはこんばんは。 今年も初代低体温アイドルの竹内桜子ちゃん(34.3℃)の 聖誕祭ですよ! 日本各地で大麻で逮捕されたり、不倫のラブレターが公開されたり、 居ても立っても居られない芸能村ですけど せめて、今日くらいは 聖誕祭! ターキー…

めでたい

みなさん、こんにちはこんばんは。 あけましておめでとうございます! ご無沙汰していましたが、みなさんお元気にされていますか? さて新年一発目の報告です。 たおやかだけではなく、元低体温アイドル竹内桜子ちゃんもご懐妊の報が! ツァーリが大変みたい…