竹内桜子ちゃん、電撃

みなさん、こんにちは、こんばんは。

 

なんと、衝撃のニュース、喜びのニュースが飛び込んできました。

 

あの低体温アイドル、竹内桜子ちゃんが

結婚なされたそうです。パチパチパチ

 

お相手は一般の方なので秘密、だそうですが

映画監督的なニュアンスをまとっているそうですよ!

 

でも・・・

芸能界はとりあえず卒業、ということです。

これからは生姜をたくさん食べても

にんにくを食べても大丈夫です。

 

何故なら、この事務所、

恋愛は禁止じゃないのに

体温を上げる食べ物は禁止だったんです・・・

 

ジンジャーエールもペペロンチーノも

じゃんじゃん楽しんでください!

 

勇者ぁぁぁぁ終了の悲しいニュースが吹き飛びましたね!

 

竹内桜子ちゃんは一般人に戻ったから

みなさん、追いかけちゃダメですよ。

見かけても、そーっと心の中で

 

「低体温アイドル、竹内桜子」ちゃんって

思ってあげてくださいね。

 

幸多からんことを!

 

追伸

この記事、MUTEKIに出る前振りじゃ絶対にないですからね(苦笑)