レコード喫茶にて

低体温アイドル竹内桜子ちゃんと打ち合わせしてきましたよ

なんでも打ち合わせのあとは結婚式の二次会に参加するとのことで、濃い青のドレスに真珠のネックレスをされてました

あいかわらずです、さすがアイドル
最近は忙しいとのことで、
逆に責任感からかキリッとしていました~

今回の打ち合わせは
○○に似てますね、と言われて困る芸能人
リモートバイブスラジオの新コーナーに使えるかも

ちなみに第一位は芸能界辞めるだの、忙しいだの、二人から求婚されているだの、のあの人


あとは真珠をどこに入れたらおもしろくなるか

口とおしりを円環状につなげたら
ずっと楽しめるよねって
いいアイディア!
ぼくは洗浄器が合った方がいいと思います

永久機関みたいでかっこいいね!

また2か月後に打ち合わせを約束しましたよ
それまでに
リモートバイブスラジオ何本行けるかな?

みなさんお楽しみに!