ひとは不意に叩かれると虚ろになる

みなさん、こんにちはこんばんは。

 

さて、前回の予告どおり、

みんな大好きぼくも大好き

低体温アイドル竹内桜子ちゃんとのロケでした!

 

いやあ、一日連れまわして、大変だったと思います

体調は大丈夫かな

 

ロケ中に、きのこ頭の人が、不意に頬を叩かれるところを目撃して

隣のドSも「それはだめだよー」と言っていましたが

それからきのこ頭がすっかり表情がなくなって

声が小さくなって

 

疲れたのかな

 

やっぱり不意を衝かれて、心がここになくなったのかな

 

ずっと虚ろな表情で仕事をこなすきのこ頭のひとなのでした

 

さて、タータンチェックセレクションと低体温アイドル竹内桜子ちゃんのロケは

・がってんできる?

・ドSときのこ頭のファンサービス

・ワンドリンクで揺れていたら具合が悪くなる

・おいしい聖地中華

・夜景のうつくしいバーで、隣の男性二人はただただスマホ

という盛りだくさん

 

取れ高が多くて編集が大変そう

これならいっそのこと深夜で自由な枠でやらせてもらえばいいのに

 

お楽しみに!