緊急事態

アメリカ長期ロケハン、

まさかの緊急事態宣言!

 

まあ、ネタになると思って、街の様子とか目に焼き付けておこうと思います

とにかく安全第一

 

今日、アメリカにいてよかったと思うこと

 

ワニが死にましたが

ワニが死んだこと、以外の余計な情報が入ってこなかったので

いろいろ考えることを邪魔されませんでしたよ

 

ワニ自体は自然な流行で

作者さん、お疲れ様だったんですけど

 

終わった後のプロモーションにあざとさを感じさせてしまった

代理店が下手こいたんでしょうね

 

次はこれが流行る、とか

この謎は劇場公開版で、とか

あまりに我々が慣らされてしまって

従来の方法では

ダサく感じるようになってしまいましたね

 

代理店がついていたとしても

控え目から始めればよかったのに

 

我々は草の根でやりますよ

ワニのように日の目を見る日を目指して・・・